上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、Toruです。


随分と長いこと、ブログも放置されていますね。

娘が2歳になった後、僕の方は働いていたレストランを辞めて、

本格的に「自営業」になりました。


例年より働く人が少ないこともあって、例年より忙しい店で、

正直記憶があまりない夏となりましたw

まぁ、そんな夏も先日終わり、無事に3期目の決算も会計事務所に

書類を提出して終わり。



Sakuraさんの方はと言うと、現地の会社に経理補佐として

パートタイムで就職が決まり、働き始めました!

僕より現地就職してるかも。。。


前後して娘はDay Care(日本の保育所的なとこ)に行くようになり、

最近は週4日通ってます。

日本語と英語半分、家では日本語、外では英語を少しずつ

理解しつつあると同時に、時々彼女が何を言ってるのかわからない日々です。



さて、店が落ち着き始めたと同時に始めたことが一つ。

それが、タイトルの通り「家を買うこと」。


まだまだ買えてませんw


でもまぁ、現在進行形の家の購入を少しずつ

少しずつ書き記しておければいいかなと想い、書き始めることにしました。


久しぶりの大型連載の予感・・・


ということで少しずつお付き合いいただければ幸いです。


では、また後日。






2016.05.05 Thu l NZで家を買う l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。