--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

先日、「かも」の大行列だと言いましたが、
毎日毎日新しい変化に富んだ日々です。

そんないろんなカモの中からついに一匹、いや、一石二鳥とはまさに
このことで二匹カモを捕まえました。


新しい家と、そして難しいと思っていた新しい仕事が見つかりました。

実際のところ、こちらで西洋料理を学ぶのに、
ジャパレスではたらいているのもなぁ。。。ということで
仕事を探していたわけです。


事の仔細は後日Sakuraさん予定の日記に譲るとして、
明日の9時から。

いろんな縁としか言いようのないものがあり、
近くのカフェレストランにて働くこととなりました!

いよいよ本当に新しいキャリアの第一歩です。


英語での環境、ちょっとしたこともわからない中でのど新人での再スタートに、
わくわく・・・いや、どぎまぎですが頑張ろうと思います!



とりあえずのご報告でございます。



Toru
2010.04.03 Sat l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/90-6ed5030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
