--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。



えー・・・・・


日本に帰ります。


















嘘です。

今日はエープリルフールの日なので何か書いてみようと思っただけです・・・・。





さて、そんな冗談はさておき。

相変わらず落ち着きのない日常生活を送っています。


今日を持って、1学期?が終わりました。
なんと約3週間のお休みです。
次は9日に半日行き、26日までお休み。

全部で4タームあり、タームごとに1週間~2週間のホリデーがあるので、
実質残りの勉強期間は半年です。

で、この後の3タームはほぼ調理実習。
ようやくですね。


この3週間の間に、引っ越しをするかも。
次のところには長く住みたいと思っているので、現在色々とアタック中です。

上手くいけば、皆さんにうらやましがられるところに住めるかも・・・
(これはエイプリルフールではなく、ほんとに)


そして、もしかすると無事に新しく仕事も決まるかも・・・・・



いやぁ、毎日カモの大行列ですね。




ということで、3週間のお休みの間はちょくちょく更新いくかも。。。。です。







2010.04.01 Thu l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

開設しました
予定通り、開設しました。
ひまなとき読んでちょ

http://ameblo.jp/chiroron31/
2010.04.02 Fri l udo. URL l 編集
了解です!
udoさん。

お久しぶりです!!
元気そうですねぇ。
そして、同じく新しい日々が始まりますね。

ちょくちょくのぞきに行きます。
2010.04.03 Sat l Toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/89-6c3ac6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
