上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝起きたら、秋晴れ~だったので、急きょ高尾山ランに行くことに決定!

といっても、家を出発したのは11時前。

ランニングウェアで、電車に乗るおバカな二人w
高尾山口に着くと、人・人・人・・・・・

「あ、紅葉のシーズン!」

高尾山はまさにもみじ祭り開催中で、ケーブルカーもリフトも長蛇の列。
ミシュラン三ツ星にもなっただけに、外国の方もたくさん見かけました。


それを横目に、登山ランスタート!

高尾山口
↑写真は1号路入口。


今回は、6号路から、7号路を経て山頂へ。
昨日雨だったこともあり、やや足場は濡れていたりしているものの、
マイナスイオンたっぷり!

道中はこんな感じ↓
登山道

人が多くて、ずっと走るわけにはいかなかったけれど、何とか山頂まで到着!
(たぶんずっとは走るには足が厳しい・・・)

頂上も人・人・人・・・・
こんなに高尾山に人がいるのは初めてだなぁと思いながら。


山頂を過ぎてもう少し奥まで行くと、「もみじ台」という名前のところがあり、
綺麗な紅葉が見れました。

もみじ



人が多く、リフトに乗るのも30分待ちだったので、
帰りも走って降りてきたのがよくなかったのか・・・・
すでに、明日は筋肉痛の予感。


帰り汗まみれの二人は、周りの人に迷惑だっただろうなぁ。
まぁ、とはいえまた行くんだけど。

スポンサーサイト
2009.11.15 Sun l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/7-1137f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。