上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


本日は、初バイトの日でした!

Sakuraさんがホールスタッフで、Toruくんがキッチンハンド。
同じレストランで働きます


英語ができない私としては、はたしてちゃんと働けるのかドキドキ…


といっても、最初からオーダーをとるとかはせず。
料理をテーブルまで運ぶのと、空いたお皿をさげてくるのが主な仕事。



結局、私の使った英語は、3つだけでした


「Can I take this ?」

「Please wait a minute」

「Thank you!」



注文とるとなったら、そうはいかないでしょうけど、
英語の勉強しつつ、まぁがんばれるかなぁ、という感じ。



ちなみにToruくんは、裏のキッチンでお皿洗ったり、
カルパッチョ作ったり、サラダ作ったりしてました。

ウォッシャー(お皿洗う機械)が熱湯らしく、フタをあけたときにでる
熱風で、メガネが割れることがあるそうで


怪我には気をつけて、しばらく二人でがんばろうと思いまーす。

スポンサーサイト
2010.02.09 Tue l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/66-b7928044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。