--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


リビングに掃除機をかけていたら、フラットメイトのグラムが
急にソファーと机を動かして外に出しはじめました。

どうやら、掃除機をかけやすくしてくれた様子。

普段はヤンキーな彼ですが、時々予期せぬ行動をとります。

それはさておき。


ひさびさのご飯関係アップです。
一昨日の夕飯。


とりご飯。



gohan1.jpg


骨付きの鶏もも肉をお米と一緒に炊きました。
骨付き鶏もも肉は、なんだかこっちは安くて、
1kg$4.99(日本円で、100g35円)と料理に重宝しています


今のフラットには炊飯器がないので、お米は鍋で炊いています。

鍋で炊く分には問題はないのですが、お皿によそるとき


しゃもじがほしい!!と思います。



いつか買わねばです。




2010.02.04 Thu l 家ごはん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ☆
海外で自炊 いいなぁ~いいなぁ~☆

うらやますぃ☆

鶏ご飯 美味しそう。
うちでもやってみようかしら☆
2010.02.04 Thu l Marico. URL l 編集
>Maricoさん☆
鶏ごはん簡単よー。

ほんとはlong grainで作るんだろうけどね。
今回は、日本のお米とおんなじ形のmedium grainで作りました☆

こっちのスーパーは、色々楽しいものがいっぱい☆
今はネクタリンとか、アプリコットとか果物が美味しいよ。

新しいものを試したらまたアップしまーす。
2010.02.05 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/63-42a1cf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
