--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。

Toruくんの学校もはじまり、「生活」になってきました。


さて、先日お知らせした仕事の面接ですが、無事にふたり一緒に決まりました~

更に私はもういっこ、かけもちでアルバイトします。

両方ともJapanese Restaurant。
最初は最低自給の$12.50からスタートです。がんばらねば。



ついでに、私の通う語学学校も決定しましたー。

私立の語学学校ではなく、Community Educationという
大学や短大がやっている公開講座みたいなものに通います。

語学学校のいくつか見学してみたのですが、
Community Educationは学費が、語学学校の3分の1と格安なのです。


学校は4月までなので、しばらくは昼間学校→夜バイトの生活


忙しい~と思ったのですが、よくよく考えると、

学校は10:45~2:00。

バイトは、大体5:00もしくは6:00スタートで、
終わるのは早ければ9:00、遅くて0:00。


夜型になってしまうのは残念ですが、慣れれば大丈夫でしょう





browns bay


写真は、働き先のお店があるBrowns Bayの中心。
野外ライブ?ができるようになっていて、この日は
小さい男の子がピアノの練習をしていました。

スポンサーサイト
2010.02.04 Thu l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/62-bc6f337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
