--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、Toruです。

一番近いスーパーまで歩いて20分。
この環境がいいのか悪いのか、二人とも2キロは痩せましたw

そして、どうやらオーバーワーク気味でくたくたな二人です。

さて、ニュージーランドは日本と同じ島国で、周りを海に囲まれているだけに、
いろんなところにビーチがあります。

空がきれいだったので、写真を撮ってみました。
もっと綺麗に写真が取れるといいんですけどねぇ。。

dog100129.jpg
仕事が終わって犬を散歩する場所が海なんて。。。うらやましい!

sea100129.jpg
綺麗な空に海辺の大きな木。これだけで満足ですね。


seachild100129.jpg
こんなところで育つ子供は、きっとすくすくと大人になるんだろうなぁ。


sky100129.jpg
雲ひとつない空の夕焼け。左から、赤>青>緑>オレンジ と続く空の色。


いよいよ来週2日から学校が始まります。

28にして大きなキャリアチェンジですが、再スタート。
ゆ~~っくり進めていこうと思いつつ、気持ちは逸る日々です。


そして、どうやら一昨日に引き続き、今日もBBQのご様子。
こうして飲んだくれの日々が続きそうですw
2010.01.30 Sat l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/59-2ce10805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
