上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

本日、祖父が亡くなりました。
先ほど、父親からメールが入っているのに気づいて、そのことを知りました。

あまり健康ではないことは知っていましたが、そこまでとは思ってもおらず、正直驚いてます。

そういうことがあるとは、わかっていてもこういう時に、遠いなぁと感じます。
海外生活でよかったんかなぁと。

小さい頃祖父と一緒に冬の雪山でキャンプをした事が今でも思い出されます。
凍った川を歩き、凍った滝をみたなぁ。

野山に入ってアケビの実を採って食べさせてくれたり、長い距離をずーっと一緒に歩いたりと、活発だったイメージですが、もう何年も前なんだなと思います。


祖父の持っていたスキットルがなんだか、カッコよくて凄く欲しかったなぁと今さら思い出しました。


今頃、向こうで登山靴に履き替えて、スキットル持ってまた山登りの準備でもしてるのかな。


おじいちゃん、ゆっくりな、気いつけて楽しんでください。
ありがとう
スポンサーサイト
2016.05.06 Fri l はじめまして。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/561-4fd43f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。