--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。


このブログに登場するのも久しぶりで、
忘れてしまった人もいるかもしれませんが・・・。


タイトル通りですが、日本に帰ります!

今僕たちは、Napierというニュージーランドのちょっと田舎に住んでいるので、
帰るにあたっては、オークランドまで移動、そこから東京へ移動。

そして、僕の実家はなんと関西。

ということでさらに大阪は伊丹空港へと飛びます。


帰国は2日がかり。
日本からこっちへ戻ってくるのはオーバーナイトで18時間。


それでも、ニュージーランド航空を使っての、直行便での帰国。
最速での移動なんだから、なんともまぁ。。。。


初めての子連れ、しかも赤ちゃんを連れての長旅。
途中きっとぐずること間違いなし。
それでもまぁ、帰れれば良しとしましょう。



日本での予定はまだ白紙。
旅行に行きたいなぁとか、友達に会いたいなぁとか、
あれが食べたいなぁ。。。とかいろいろありますが、
帰ってから考えることにします。


明日も仕事。
とりあえず明日の仕事を終えてから、荷造りから始めないとな。


では、おやすみなさい!

スポンサーサイト
2014.04.27 Sun l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

一時帰国ですか。
はじめまして!ブログ楽しみに拝見してます。最近、お忙しいのでしょうか、なかなかブログが更新されなくて少し心配しておりました。日本には一時帰国ですか?
実は私は、今ネイピアで英語の勉強に来ております!!日本からずっとブログを読んでいて、「私が行くところに2人は住んでいるのだなぁ」と、楽しみに読んでました。奇遇にも、私も関西出身です。
機会があれば、ぜひネイピアでお会いできれば嬉しいです!!
お気をつけていってらっしゃい!!
2014.05.24 Sat l ゆき. URL l 編集
Re: 一時帰国ですか。
>ゆきさん

こんにちは!
子供が産まれて以来、バタバタとしております。。。
本当はもっといろんなことが日々あって、伝えたいことも多々あるんですが、
僕もSakuraさんもなかなか時間が取れずにいます。

日本からは戻ってきたので、これからも引き続き頑張って更新します!
一度是非お会いしましょう!

勉強頑張ってくださいね。
2014.05.25 Sun l toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/540-b87a7373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
