--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


4回目の真夏のクリスマス。
日本だと師走ですが、こっちは社会全体がクリスマス&ニューイヤーホリデーに向け、
仕事なんてホリデー中はしませんよ!!!というお休み気分に入っているのを感じます。
今日から多くの会社がホリデーに突入。



夏日も強いネイピア。
我が家のガーデンの植物たちも元気です。







赤くなり始めたミニトマト。たわわに実るのはまさにこのこと。

DSC00029.jpg


憧れのガーデンで紫蘇天国構築中。



DSC00026.jpg





さて、NZの12月といえばホリデーなわけで
日本の師走とはちょっと遠い雰囲気ですが、
私たちは日本の師走並に走り回っています。



というのも、12月から自分たちでビジネスを始めたから。



ネイピアに移ってきてから、オークランドで屋台をやっていたように
何かを自分たちでやりたいと思っていた私たち。


出産やライセンスなどの問題もあり、なかなか一歩を踏み出せなかったのですが、
偶然見つけたビジネス物件が、自分たちにとって「あ、これならできるかも」と
想像できたこともあり、悩みながらもわたわたと物事を進め、会社を作って
ビジネスを始めました。



Toruくんはシェフとしての仕事をしながらなので、2足のわらじです。
ドタバタ走り回る日々ですが、しばらくは自分たちにはこの生活があっているのかもと思ったり。


まずは1年、身体を壊さずに、ビジネスを回せるようがんばります!



2013.12.20 Fri l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/529-7d3cad7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
