--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「いたっ、手にとげ刺さった!」と思ったら、短く切った自分の髪の毛が
刺さってた・・・・。
そんな土曜日の朝です。

昨日は、仕事で出会って、よくしていただいた会社の社長さんと社員の方と、
飲みに行きました。
といっても、経営されておられるレストランの個室で、
いつも打ち合わせしてたところなのでなんだかとっても落ち着くムードの中。


ベリーダンスを踊ってしまう素敵な女社長と社員さん。
明るくて人懐っこいけど、とってもめんどくさがり屋なお二人。


思い返せば、右も左もわからなかった頃に先輩についてきてもらい、
初めて行ったのはもう1年も前。

そこから、いろんな楽しい話を頂いて、時には1時間お茶して帰ってくるみたいなことも・・・


少しずつですができそうなことも見つかって、一緒にお仕事ができて本当によかった。


そんなお二人から最後に花束とメッセージを頂いてしまいました。
白いバラの綺麗な花束。

頂いたメッセージを読みながら、嬉しいけれど、なんだか急に寂しくなって
思わずぐっと力が入ってしまった。

心から感謝です。


もう2、3回はお会いできそうなので、また次回楽しみにしています。
素敵な時間をありがとうございました!


花束
2009.11.14 Sat l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/5-4a5fc3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
