--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。


最後の夜。

気づけば、荷づくりに四苦八苦で3時間以上が過ぎました。

その間に日が変わり、最終日。
現在NZ時間で言えば朝の4時。

んー、完全に時差ぼけになる予感。。。


でも、まぁ、二人でなんと80kg程になる荷物を持って、
いよいよ明日無事に出国ができそうです。


一度経験してしまったからこその「憧れ」の暮らしだった、海外での生活。
そして、自分の「バックパッカーを作りたい」という夢。


ようやく第一歩を踏み出すことができるところまで来ました。

今はまだ、実感なんて全然なくて、どちらかというと「これで後戻りはできないなぁ。。」ですw


ただ、憧れは夢に変わり、夢から目標になるとこまでは来たわけで。
ここからは、周りの協力ももらいながら加速していかなくてはと、決意を新たにです。


Sakuraと二人、自分たちが歩き始めた道。
脇道にそれることはあっても、今の同じ場所に戻ることはできません。


いつか、いろんな人たちがニュージーランドに来て、
「帰りたくないなぁ」と言ってくれる日を夢見て一歩ずつゆっくりかな。



しばらくインターネットにつながらないと思うので、
記事の更新は期間が空くとは思いますが、しばしお待ちくださいませ。


ちなみに、フライトは17日、20時20分。
ゴールドコーストを経由して、無事につけば、日本時間18日、12時過ぎかな。。
長旅です。







それでは、張り切って行ってまいります!!




スポンサーサイト
2010.01.17 Sun l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

行ってらっしゃい。
更新、待ってますよぅ。
2010.01.18 Mon l オオニシ. URL l 編集
つきました!
>オオニシさん

無事つきました。
更新することはいっぱいありますが、
少しずついきますね!
2010.01.21 Thu l toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/49-9e3dddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
