--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。



ネイピアでもファーマーズマーケットがあるよ~ということで、
引っ越してきた最初の週の土曜日、さっそく行ってきました。



町の中心部にこじんまりと。


DSC09166.jpg



出店しているお店は10数点ほど。


チャイニーズの野菜を売る店、オーガニックの八百屋、
フィジョアの袋詰めを売るお店、おいしそうなパン屋さん、
チーズにはちみつ・・・などなど、数は少ないですがおいしそうなお店がたくさん。


DSC09167.jpg


オーガニックのお店で見つけたエルサレムアーティチョーク(菊芋)。
オークランドではキロ$10以上しますが、キロ$3ということでお買い上げ。
それ以外にケールも買いました。


それぞれサラダと炒め物にして食べました。おいしかったー。





DSC09168.jpg




ついつい買ってしまいそうになるおいしそうなパン屋さん。



しばらくはパンはToruくんが職場からもらってくることもあり、
あまり買わないようにしています。



おいしそうなコーヒーを売る店もありましたが、妊娠中ということで
カフェインはお預け。



マーケットから歩いて5分ほどの海岸へいき、
ベンチにすわりぼんやり水平線を眺めたのでした。



DSC09170.jpg






スポンサーサイト
2013.05.10 Fri l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/481-41b6e068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
