--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


Napierまでの引っ越しまであと1週間となりました。
Toruくんは既にフラット生活に疲れているようで、早く引っ越して落ち着きたい二人です。


そして、私の妊娠生活も早くも20週目に突入!
中のひとの性別もわかり、妊娠生活も折り返しということで、
これから名前を考えたり、赤ちゃん用品を揃えたり。
胎動も日に日に強く感じるようになってきているので、つい1ヶ月前までは「元気かな?ほんとにお腹の中にいるの?」と思ってましたが、ここからは我が家に新しくひとりやってくる!という新生活への実感がどんどん湧いてきそうです。


NZでの妊娠生活。
そもそも他の国でを体験していないので比べようはありませんが、
今のところ問題なく快適順調に過ごしています。


妊娠発覚当初は、これから病院行ったり、ミッドワイフ(助産師)に会ったりするのに
英語がぁ〜・・・と不安な部分がありましたが、今のところそれもなんとかかんとか乗り越えてます。
(ここで躓いてたら、これから先NZで子育てしてけないよ〜って話ですが)



あっという間の妊娠生活になることは間違いないので、
妊娠発覚当初から振り返って、生活の記録をぼちぼち残していこうかな〜なんて思います。


スポンサーサイト
2013.04.22 Mon l 妊娠期間 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/478-ffa58f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
