--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。


本日、Sakuraさんが20週目の超音波検査にて、赤ん坊の健康診断&性別チェック。

なんとなく、一緒に元気に走り回れるような、男の子がいいなぁ~~と思いながら
ぼんやりと結果報告を待っていると結果の電話が。



なんと、「女の子」だそうです。



んーーー、、、、、、、嫌ではないけど複雑ですねw
まぁ、きっとSakuraさんに似た可愛い女の子なんだと思いますが。

でも、お腹の中でぽこぽこ蹴ってるらしいので、NZで育つことを考えると、
日本の女性と比べたら比較にならないほど、ボーイッシュな女の子になることは間違いないかな。



ま、そんなちょっと複雑なお昼時。


とある日のスタッフミールのご紹介w




大量に余っていた牛肉の切れはしを使って、巨大ハンバーガー。

humb3.jpg

横のたばこと比較してそのサイズが分かればいいですが・・・。
ハンバーグ自体が300g位あります。


humb2.jpg

パンもシェフの自家製焼き立てパン。


humb1.jpg

これだけ大きかったので、オーブンでゆっくりと低温で火を入れます。

humb4.jpg

結果、中までジューシーに焼き上がった完璧なハンバーグ。









とまぁ、暇な日はある意味で豪華なおひるごはんだったりします。


でも、一人で家にいる僕の今日のお昼ご飯は、冷凍させたパスタソースでペンネを食べる。
まぁ、そんなもんです。







こんな生活も後10日ほど。
頑張ってサバイバルだ~~、と心に誓うのでした。


ではでは、良い一日を。



2013.04.18 Thu l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/477-cd0770c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
