toruです。

火曜日に無事にAKLへ帰ってきました。

今回はリアルタイムでアップデートできるかもとか言いながら、
結局何も更新せず・・・。


実はチャレンジはしたんですが、文章をたらたら書くのが大変でした。
というわけで、書きかけで終わってしまった記事を編集して、アップして今日はお休みなさいですw



今回の宿はnapierのYHAでした。
なんと海の目の前。
という事で、旅行に行くと早起きになるので撮ってみました、sunrise。

一階の窓から見える夜明け前。
hkbm


日が昇るとこうなります。
1362854660709.jpg


駐車場をはさんだ向こう側はもうビーチ。
残念ながら、僕はそこに座ってぼんやりすることはできませんでしたが、
Sakuraさんはそこでちゃっかり楽しんだようです。


ちなみに、Napierの町はアールデコ調という1930年代の建築方式で建てられた
建造物が多くあることで有名な町。

hkb


町並みはこんな感じです。

今一つわかりにくいですが・・・w



町は坂道がほとんどなく、フラットで高い建造物も少ないため空が広い。
少し走れば、ばーーーーんと広がる景色が気持ちいい町でした。


旅行記はまた頑張ります。


ではでは。
スポンサーサイト
2013.03.15 Fri l 旅人生活 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/469-f6d3b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)