--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。



NZには美味しいパンがない!

とかなんとかいう噂を耳にしたことがありますが、
私はあまりそうは感じません。

街中のパン屋さんでも、なかなか美味しいパンの出会えること多数。


そして、今一番のお気に入りパン屋さんはこちら。


Wild East


元々はToruくんの働くレストランで使っているパンがここからの仕入れで、
食べてみたところ美味しかったので店舗に行ってみました。

IMG_2945_20121202130501.jpg


こちらはマウントイーデンにある店舗。
ここ以外にもオークランドに数点あります。


IMG_2943_20121202130500.jpg


パンの種類はいろいろ。

IMG_2942.jpg


ちょっと甘めのハンバーガーバンズも好きですが、
バゲットも美味しい。
かなりの種類のパンを取り扱ってます。


家の近くにあるFaroでも売っていることがわかったので、
ちょくちょく買って、お弁当のサンドイッチに使ってます。


パンによっては、ひとつ$6とかのもあり、ちょっとお値段はお高め。
でも、一度このパンを食べてしまうと、なかなか他のパン屋に行く気がしなくなり・・・



ほんとうは家でも自分でおいしいパンが作れれば一番いいんですけどね~
しばらくはここのパン屋さんのお世話になりそうです。

2012.12.06 Thu l ほかほかご飯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/454-cdacf6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
