--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


気がつけば8月も終わり。
オークランドはすっかり春な気候になりました。

あと2週間もすれば桜が先、1ヶ月もすればサマータイムが始まり
すっかり夏だ〜という気分になります。


ブログもなんだかんだと1ヶ月近く更新を怠っていました。


この1ヶ月ぐらいでやったことといえば、

私の英語クラスセカンドタームがスタート。
今度はスピーキングやプレゼンの多い授業で、苦手な私は苦戦中です。

この間やったリーディングの問題では点数はまあまあ・・・
でも私より点数が低いクラスメイトのほうが圧倒的にスピーキングが得意。

リーディングなんて、テスト問題を解き慣れているが故の点数な気がしています。
「話す」ことに消極的だというのも多いに問題かも。


あとは、(今度こそ)車の運転ができるようになるぞ〜
ということで車の運転の練習を再開しました。
1週間に1回(少ない)は練習して、今年こそペーパードライバーを返上しよう。


それ以外では、年に1回の料理大会、カリナリーフェアの見学に行ったり、
屋台のメニューを変えようと色々試行錯誤中です。


すっかりブログ更新を怠っていてかくこともたまってたり
たまってなかったりなので、ぼちぼちまた更新していこうかと思います。



スポンサーサイト
2012.08.28 Tue l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/442-5849bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
