--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


滞っていたブログの更新頻度を巻き返すべく
3連続でのアップ。


先週、お友達と一緒にノースの鉄板焼き屋さんに行ってきました。
正確には、車で連れて行ってもらいました。


ずっと行きたかった、お友達のカプリコさんの旦那さんが
やっている鉄板焼き屋さん。


045_20120729131207.jpg

まずはビール。
グラスがおしゃれ!

NZの日本食屋というと、なんだか不思議なインテリアのお店が多いですが
こちらのお店は全体的にスタイリッシュでちょっとおしゃれなカフェみたい。


メニューは色々悩みましたが、Eary Birdのお得なセットをおススメいただいたので
そちらを注文。

枝豆 or サラダ、前菜、メインにご飯+お味噌汁という超お得セット。


047_20120729131206.jpg


こちらは前菜のホタテ+エビ。

ホタテもエビもぷりぷりでおいしかった~


049_20120729131205.jpg


メインのサーロインステーキ。

お野菜もいっぱいで嬉しいです。
焼き加減はミディアムでお願いしました。

うまー。

ボリュームありすぎてご飯を残してしまいました。
すみません・・・


でも別腹ということで食後のアイスを頂いちゃいました。
ゴマアイス、写真撮り忘れましたがゴマの味が濃厚でおいしかった!


お値段もお手頃だし、おススメレストランです。
また行きたいなー。

TEN Japanese Teppanyaki Restaurant

1 Milford Road
Milford
Auckland

Phone: 09 489 4798
Website: teppanten.co.nz
Email: ten.teppan@gmail.com



2012.07.31 Tue l 外ごはん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
sakuraさん今晩は!
ブログにアップしてくれてたんですね~どうもありがとう!とても嬉しいです!!
是非また来て欲しいな~、というか、今度は一緒にご飯食べましょうね~♪

ご来店、ありがとうございました!!
2012.08.17 Fri l カプリコ. URL l 編集
>カプリコさん
メインからデザートのアイスまでとってもおいしかったです〜♪
またご一緒しましょう!

2012.08.22 Wed l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/440-c4008a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
