Sakuraです。


日本はもうすぐ夏ですか。
今は6月だから梅雨?台風は大事なかったでしたか。

こちらは冬まっただ中です。
東京の真冬よりは寒くないにしても、
寒いなあと縮こまりながら過ごしています。


マーケットは早8回。
先週は寒さでお客さん減の残念な結果でした。
まあ、客商売ってほんと季節とかイベント事とかの影響を
もろに受けるんだなあと、色々学んでおります。

話は変わりまして、2月末から通っている英語クラスが
あと2週間ほどで終わります。

本来ならばこのタームが終わる頃には転職しているはずでしたが、
たいした転職活動もしておらず、さてどうしよう・・・と
今後の人生の在り方にもんもんしてます。

英語力のほうは微々たるものながら、英語クラスに通ったことで
向上した模様。ちょっと喋りなれたというか聞きとり慣れたというか。

セカンドタームは7月末からということで、まだしばらく通う予定です。

セカンドタームは12月末まで。
ほんと、今年の後半戦スタート!ですな。


毎週のマーケット出店だとちょっと身体しんどいなあと
Toruくんと話つつ、未達の多い今年の目標について
後半戦もがんばらねば、とブログを書いていて思った次第です。


近況報告風に書こうと思ったら、なんか日本語変になりました。

ではまた。





2012.06.20 Wed l IELTSとか。英語勉強中。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/435-694aef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)