新年二日目。

実家暮らしですっかり余分三兄弟の一人、
脂肪が身についた事に危機感上昇中!のToruです。


とはいえ、正月なので今日は祖母の家へ。

お正月らしく、ちょっと小綺麗なカッコをしてまずはご挨拶。

そして、恒例の大神神社(おおみわじんじゃ)参拝へ出発。

miwa_gate100102.jpg


ここは、山がご神体の神社。
(詳しくは、こちら

出店も沢山で参拝客で賑わってましたねぇ。



初詣と言えば、おみくじですよね。


結果?




僕は「吉」。

ちょっと辛抱が必要な一年だそうです。
旅の運は東の方向は吉とのことで、まぁまぁよし。

全体的に、苦労するけど焦らず諦めず、頑張れって書いてありました。



そして、Sakuraさんはなんと。。。



大凶!









が出たら、どうしようと言ってたのに、しっかりと「大吉」!


しかも、旅の運は南が吉とのことで、ばっちり!

有りがたいことに、神のご加護?もいただいたようでついてますね。



その後、ダイエットと言うことで、祖母の家から実家まで、走り初めとなりました(笑)

距離にして、12キロなので、ちょうどいい距離。
ランニングシューズもウェアも持参していたので、祖母の家で着替えていざ出発!

途中、のどかな奈良の景色を眺めながら気持ちよく走ることができました。
nara100102.jpg

nara2100102.jpg


今年は年間1500キロ達成出来るよう頑張ります!
スポンサーサイト
2010.01.02 Sat l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/42-18f5ae02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)