--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。



本日は私の28回目の誕生日。
NZに来てから3回目の誕生日です。
早いなあ・・・


今日はToruくんもお休みということで、
かねてより行きたかったレストランに行ってきました。


平日の誕生日でも、残業がまったくないのがNZのいいところ♪



向かった先は、パーネルのCOVO。
ブログで知り合ったアラーサーカップルのJUNさんが
ヘッドシェフを務めるイタリアンレストランです。




009_20120323174606.jpg


今年は気軽にお酒をぐびぐび飲みながら
美味しいピザとパスタを食べたい気分だったのです。


011_20120323174606.jpg


乾杯はスパークリングワイン♪


016_20120323174606.jpg


なんか窓の外の眺めがいい感じです。




013_20120323174606.jpg


天井も高いです。



015_20120323174606.jpg


前菜盛り合わせ。


019-1_20120323174606.jpg


シーフードのピザ。
生地がもちもちでチーズがのびのび!


021_20120323174648.jpg


スパークリングワイン→白ワイン→赤ワインと続きます。
白ワインはドライでピザとぴったりで美味しかった!


024_20120323174648.jpg

ラザーニャ。
これが赤ワインとぴったり。
イタリアの赤ワインは香り豊かでした。ほわ~んってなれる。




お腹がいっぱいだけど、もう少し入るかな・・どうしようかな・・・
と迷っているところへ、JUNさんから「追加しますか?」と一言。
小さいサイズのパスタが80gということで、
シェフスペシャルの「サムライパスタ」をオーダー。
JUNさんオリジナルレシピだそうです。


025_20120323174648.jpg


醤油の味とコショウが効いてて美味しかった!







027_20120323174648.jpg


最後はティラミス。
サービスでちょっと大きいサイズを出してくださいました♪
おいし♪


028_20120323174648.jp<br />g

イタリア人のウェイターさんが作ったフラットホワイトが
これまたうまい!!





はっきり言って飲み過ぎ&食べ過ぎでしたが、満足~のお誕生日ディナーでした。





031_20120323174648.jpg


そして、ERIさんとJUNさんからなんとお誕生日プレゼントも
頂いてしまいました~。ありがとうございます♪


リンガリンガの石鹸とパック。
リンガリンガは基礎化粧品も石鹸もよく購入するところなので
とっても嬉しいです!






28歳。
Toruくんが海外への移住を決めたのと同じ年。
あの時、私は25歳。

「Sakuraにとっては30は遠いけど、俺にとっては手の届く距離なんだよ」


とかなんとかToruくんが言ったことの意味がちょっとわかるような。



まあ、素敵に楽しんで大人の階段を登っていこうと思います。

明日は食べた分走るぞー。








2012.03.23 Fri l 外ごはん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お誕生日だったんですねv-22
おめでとうございます!!おいしいお料理とワインで素敵な1日を過ごされたようですねv-238これからも2人仲良く大人の階段を上ってください^^
2012.03.24 Sat l まゆみ. URL l 編集
>まゆみさん
ありがとうございます☆
COVOはご飯もお酒もコーヒーも美味しいのでおススメです~

また今度ご飯ご一緒しましょう!
2012.03.25 Sun l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/413-1e3ee7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
