--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

先週の月曜日9日から、仕事が始まり、メニューも変わり、
あたふたと気づけば一週間が過ぎました。


喜ばしいことに、今年からは、週休3日制となりキッチンで働くのは、
約50時間強とまぁまぁの待遇に。
まぁ、給料は変わらないし増えた休みはなんかするかなぁ~~とか
ぼんやりと過ごしてますが・・・



先週は金・土とお休み。
日曜は店が定休日。
で、今週はとりあえず月曜が休み。



あれ。。。。

気づいたら四連休です。


もやっとしたお休み、四日目、ひたすら本を読み、
ちょっとオーブンでイモとなすを焼き、今日の晩御飯の仕込みをちゃちゃっと。


後はSakuraさんが帰ってきたら適当に肉をフライパンで焼いて、
ちょっとサルサでも作ってかけとくかなぁ~~~って感じですね。

「主夫」になれるかもと思ったり・・。



それにしても週休三日は意外に休みが多い。
そして、あんまりすることなしw


ちょっと、今年の一年をぼんやり考える休日でした。


2012.01.16 Mon l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/385-bd0d7f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
