--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


もうすぎちゃいましたが、26日はボクシングデイ。

もとはクリスマスのプレゼントをあける日、という意味で
英国圏では年に一度の大安売りセールの日です。


ニュージーランドも、クリスマスからほとんどのレストランや
お店が閉まっていますが、この日はショッピングモールは大混雑!!


日本の年末年始のセールみたいなもんですね。


今年は、Toruくんが1年間コツコツ貯めてくれた軍資金を持って、
ニューマーケットに買い物に出かけました。



戦利品。


001_20111229174037.jpg




ニュージーランドの服は、値段の割にいまいち・・・なのも多いですが、
セールとなったらそこそこなつり合い♪


一番の戦利品は、RockPortのサンダル。
オレンジがかった赤が夏らしくてかわいいです。



しかし、普段買い物していないと、どの店がよいのかがまったくわかりません。


けっきょく、1日だけでは欲しいものが買い切れず
2日かけて歩きまわって、へとへとになった二人でした。

2011.12.29 Thu l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/375-1ba0cbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
