--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


ケースオフィサーが決まって、
永住権いつおりるのかしら・・・とのんびり過ごしていたら!


なんと本日、会社に移民局から電話がありました。



どっきどきーな感じで相手の質問にこたえる。


質問内容は、仕事内容と給料について。

仕事内容については、いくつかつっこんできかれたけど、
難しい内容ではなかった。


私の英語でもなんとか通じてたみたい。



相手はインド系?中国人系?かなぁと思う英語。


お世辞にもネイティブの英語とは言えない感じだったので、
逆にそれが、私にとって聞取りやすくてよかった!!!


一応、無事に電話は終わったようだったが・・・


これで永住権の審査は無事に終了なのかしら~?

それとも、まだまだ何かあるのかな~


どきどきしながらまだ暫く待ちの日々です・・・





スポンサーサイト
2011.12.19 Mon l 永住権への道 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/371-a43147c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
