--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


ここ1週間くらい年末年始の計画を練って、
キャンプもいいかな?コロマンデル半島にいくのも素敵♪

と色々と妄想を膨らませてみましたが、
今年は多分、日帰り釣り旅行ぐらいで落ち着きそうです。


永住権もまだだし、来年あたりは一度日本に帰りたいなあとか
いろいろあって、あんまり物を増やしたり、お金を使ったり
する心境じゃないんだなあという感じです。



さてさて、永住権を申請してから1か月半。
まあ、まだ移民局から連絡もないだろう~とぼんやりしていたところ、
昨日、突如メールが!!


アドレスが個人名ですが、件名には「Permanent Residence Application」と
書いてあるので、「これはもしや移民局からのメール?」と思い開いてみると。


ケースオフィサーからのメールでした。
おー、もうケースオフィサーがついたのか。早いなあという感じです。


ちなみに、ケースオフィサーとは、その申請案件を調査する
担当者のことです。


メールには、これから6週間の間に、申請内容について精査して
追加情報が必要な場合は連絡するよ!もし問題がなければ、
同じ期間内に結果がでるよ!


と書かれていました。


ということは、問題がなければ6週間以内に永住権がとれるのか・・・?



うーむ。ドキドキします。


とりあえず、何の問題もなく進むように祈ることにします。






2011.12.07 Wed l 永住権への道 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/367-25e2bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
