--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


オークランドマラソンが終わって早4週間・・・


「フルマラソンの疲労が・・・」という言い訳も通じなくなりましたので、
そろそろ、と思いランニング再開しました。


サマータイムで日が長いので、会社帰りにランニング。

ランニングウェアを持って来て、会社で着替えて走って帰る。
なんだかんだでこれが一番なまけずに走れる気がします。


ビクトリアパークから、高速の脇の海沿いを抜けて
たらたらと4キロぐらい。
フルマラソンの疲れもとれ、股関節が固くなっているので、
ちゃんとストレッチしなきゃな~なんて思いながら終了。



走り始めてもうすぐ4年目。


休んだり走ったりであんまり進歩はありませんが、
100メートル走っただけで息が切れていたころとは大きな進歩。



今年はもう終わりですが、マラソンの区切りでいうと、
オークランドマラソンが私の中では一区切りなので、
ここからまた新しい1年。



来年はもうちょっと成長が感じられるようにがんばるぞ。








2011.11.25 Fri l ランニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私は50m走っただけで息が切れるよ。
2011.11.28 Mon l uco. URL l 編集
>ucoさん
運動は大事だよ。
2011.11.28 Mon l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/361-df6a2227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
