--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


先週の日曜日は我が家で餃子パーティー。


Toruくんの前の職場の先輩とお友達を呼んでこじんまり。
なぜ餃子パーティーになったかは覚えていませんが、
多分私が餃子を食べたかったのではないかと。



餃子は大好きですが、家ではあまり作りません。
この餃子もほぼ1年ぶりの登場!!



ふたりで午前中からせっせと仕込みして餃子を包みました。



そしてパーティー開始♪というところに、なんと先輩がお寿司を持って登場!!

仕事でお忙しいのに、終わった後わざわざ握ってきてくれたとのこと!!



001_20111127200242.jpg



餃子パーティーですが、お寿司に大興奮!

NZだと美味しいお寿司は食べられない、という人もいますが、
先輩の握るお寿司は最高に美味しいです。


我が家でもたまーにお寿司を作ることはありますが、
やっぱり握り加減とか、全然違うんですよねぇ。
これぞ職人技!ネタも全部新鮮で美味しい!


そんなこんなでシャンパンあけて、白ワインあけて、コロナビールのんで、
餃子焼いて、うどん食べて、文字通り飲んで食べてのパーティー。


すっかり酔っぱらいました。楽しかったです。



そんな初夏の休日でした。


スポンサーサイト
2011.11.23 Wed l 家ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/360-6c3efae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
