--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


カテゴリに「ランニング」があるにも関わらず、
最近すっかり放置気味。


そして、気がつけばオークランドマラソンは今週の日曜日。
あと3日。



7月頃まではまだ真面目に走っていたのですが、
だんだんと間隔があき、今回の目標も「楽しくめざせ完走♪」です。


そして、今回はToruくんが足の故障で欠場のため、一人で走りきらなくてはなりません。



フルマラソンはとてつもなく苦しいですけど、
誰に強制されてやっているわけではないので、走るのは楽しいです。
しかし、コンディションが万全でない不安と、
5時間以上かかってゴールする場合、後半30キロ以降はほとんど
人がいないという状況が不安。


へろへろの中、あと10キロを前も後ろも人が見えないー
みたいな状況で走るのはなかなか辛いものがあります。


そして、今回もそうなる気がします。

でもがんばって走りきろうと思います。



「そんな苦しい思いをしてまで走るなんてバカなのか?」


と、自分も走り始める前までは思ってましたけど、
ゴールの瞬間の「やりきった」感を体験すると、
「また走ろうかな」という気分になります。



あと、マラソン大会は早朝スタートなのがいいです。
フルマラソンは6時10分にスタート。
私のタイムだと、11時半過ぎにゴールです。


お昼前には全力を尽くして何かを成し遂げた!!!

というあとの、昼寝が好きなのかもしれません。



そんなわけであと3日。
当日は、天気の良いオークランドの街を走り抜けられるといいな。




2011.10.27 Thu l ランニング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

マラソンできる人と、読書楽しめる人は尊敬です。がんばれー。
2011.10.27 Thu l uco. URL l 編集
>ucoさん
私はお菓子ちゃんと作れる人尊敬i-236がんばるー
2011.10.28 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/348-8e3a8390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
