--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。



我が家にはディープフライヤーがない!ということで、
揚げ物は基本的に料理をしません。


なので、唐揚げが食べたいときは、もっぱらジャパニーズレストラン。


でもなかなか食べられなかったのは、


トンカツ。


キウイはチキンカツが好きらしく、メジャーなのはチキンカツや
カツ丼という名のチキンカツ丼。



ずっと、トンカツ食べたいなあと思っていたところ、
お得なメニューを発見!


CityのWellesley streetにあるジャパニーズレストラン
彩花さんで月曜日のスペシャルランチにカツカレーを出しているとのこと!

しかもチキンかポークかで選べる!


さらに、日本語情報誌MJのクーポンで$2引き♪
ということで、お休みのToruくんと一緒にいってきました。



DSC06615.jpg



こちら、カツカレー!
カレールーと別々なのがまた嬉しい。

少し揚げ過ぎ?という感じもしましたが、衣さくさくで美味しかったです。
カツも1枚丸々なので、ボリューミー♪


これでクーポン使って$10ならお得です。



たまには揚げ物も美味しいね~と思ったランチでした
2011.09.06 Tue l 外ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/326-c19ded9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
