--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ぼんやりしている時間が長いのか、一日があっという間に終わりますね。


気づけば、ずいぶんと時間がたってしまった気がしますが、
一応パスポートの回収も無事にできて、出発日も決定しました!

visa.jpg

左が僕の学生ビザ、右がSakuraさんのワークビザです。

書いてあることは、僕はNSIAで勉強しに行くためのビザで、2011年3月31日まで滞在可能と書いてあります。
Sakuraさんのは、働いてもいいよと書いてあって、同じく2011年3月31日まで滞在可能です。




無事にビザが下りたことを受けて、航空券も予約しました。


1月17日、夜8時 関空発のジェットスターです。
片道切符なので、今回はキャンペーン価格ということもあり、
スタークラスというちょっといい席で向かいます!

諸々の税金等含め、一人13万位です。
高いですが、まぁ、バイクが同じくらいの値段で売れたので良しとしましょうw





それにしても、日々ひたすら、もう要らないものを捨ててるわけですが、
大量のごみ・・・

すでに90Lのおっきいごみ袋が4ついっぱいになり、
この後控えてるものがもう二袋分位はあるのではないかと。


さらに、ダイニングテーブルやら、棚やら処分をどうしようかと思うものも
ちらほら。


明後日は、我が家でホームパーティーで、その買い出しも行かなくてはと
焦りつつ、のんびりブログを更新しております。
ちぐはぐ・・・



年末大掃除が一足早くやってきてますが、なかなか捨てきれずついつい写真とか
見ちゃうんですよねぇ。

コツは、「迷ったら捨てる!」ということはわかってるんですが、
なかなか実際はそうはいきません。

ある程度追い込まれると頑張るんで、24日はぽいぽい捨ててるはずw


======================
おまけ

男前な気前のいい女性の先輩?がSakuraさんにくれた花束。
ラメ付の花なんてあるんですねぇ。
素敵な花束なので、現在我が家でドライフラワー目指して乾燥中。

hana1217.jpg
スポンサーサイト
2009.12.18 Fri l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/31-ddae7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
