--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


今週水曜日に永住権申請のステータスが変わって、
もしかしたら今週中にインビテーションがくるかな~と思っていたのが昨日。


今日になって、もう土曜日だし、来週に持ち越しかな、と思っていたら
ポストに投函されていました!!



非常に折り曲げられた状態で。



006_20110820184348.jpg



おーこれが噂に聞くInvitation letterですか、という感じ。


中には、永住権の本申請への案内と、EOIのオンライン申請の時に
入力した内容をプリントアウトしたもの、永住権申請のガイドラインなどなどが
入っておりました。


Invitation Letterの発行日は7月26日。
その日から4カ月後までに、必要書類をそろえて移民局へ提出するように!!
と書かれております。なので、リミットは11月26日まで。



とりあえず、一番時間がかかる無犯罪証明書の取得に
週明けから取りかかります!






写真は晩御飯の親子丼。
NZでは手に入らないと思っていた三つ葉が手に入ったので作りました。
やっぱり親子丼には三つ葉ですね~。


IMG_0327.jpg


2011.07.30 Sat l 永住権への道 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ミツバ!どこで手に入れたんですか?!私大好物なんですけど!
2011.07.31 Sun l uco. URL l 編集
>ucoさん
ふふ。さすがucoさん。インビテーションではなく三つ葉に食いつきましたね。

三つ葉はアルバニーにあるコリアンスーパーでToruくんが調達してきました。時期的なものとかも色々あるのか、わたしらも見たのはこれが初めてでしたー。

根っこついてれば、ucoさんちの畑に植えられるんだけど、残念ながら根は切られてた・・・
2011.07.31 Sun l Sakura. URL l 編集
今さらここに書くけど。
とーるさんどこまでも行きますね!すごい。
そのまま植えたら根っこ生えてこやんかなー。無理かなー。たべたいなぁ、三つ葉。
そういえばシソはどうでした?Jがtrade meで種を買ったらしいのですが、日本のっぽいのかなぁ。品種が違うのでしょうか。
2011.08.25 Thu l uco. URL l 編集
>ucoさん
シソは成長してしばらく楽しみましたが、うちは日当りがあまり良くないので、期待したほど収穫できませんでした。

J氏が買ったやつが日本のかわわからないけど、植えてみれば?ucoさんとこは日当りがいいからよく育つと思うよ。
2011.08.26 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/306-612788c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
