--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


昨日、2件の面接を終えたToruくんは、
早速本日夕方、ホテルのトライアルに行くことになりました。

キッチンでの就職で、1日だけトライアルをする、というのはよくあることだそうです。


就職先については、まだまだ色々と悩むところ。
学校の就職担当者から、「ハミルトンでカフェの新規立ち上げで、ヘッドシェフをしてみない?」
なんて突拍子もない話もあったり。
この話は、Toruくんが落ち着いてからまた詳しくということで。




さてさて、本日移民局からメールが届きました。


内容は、7月25日からの移民法の変更について。

「あなたの現在の永住権申請ポイントは、今回の変更の影響は受けません」

と、わざわざご丁寧にお知らせ頂きました。



で、移民局のオンラインページも確認しておくか、と思い
ログインしたところ、永住権申請のステータスが、



Selected → Decision Successful



に変わっていました!!



現在の段階としては、EOIで選出されて、私の申請内容が
ほんとにポイントが獲得できるような内容なのかを移民局に
審議されている状態だったのですが、ステータスを見る限りでは、
審議が終わってOK!という段階になったのかな???


Decision Successfulの部分をクリックしても、開くページが
エラー!となっていたので、google検索したらNZ移民局のページがヒット。


どうやら、このメッセージが表示される予定だったみたい。


Congratulations.



We are very pleased to confirm that your Expression of Interest has been successful.

You will shortly receive a letter inviting you to lodge an Application for Residence. The letter will contain information to help you complete your Application for Residence.



Please ensure that your Expression of Interest holds your most current mailing address details so you may receive our letter at the earliest.



待っていれば、数日で永住権の本申請への招待状が届くはず!



2011.07.27 Wed l 永住権への道 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Congratulation!!
いや~ん 憧れの海外永住☆

うらやましぃよ~。
↑相変わらず言ってるばっかり。
2011.07.27 Wed l Marico. URL l 編集
>Maricoさん
ありがとう~
そしてほぼリアルタイムコメント返信になっちゃったi-237

本申請はこれからだからまだまだ時間はかかるけど、がんばりま~す。
2011.07.27 Wed l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/303-ac5acc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
