--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


日本は真夏日和のようですね。
オークランドは真冬に突入しました。寒いです。


036.jpg


冬仕様のスカイタワー。6時で外は真っ暗です。



さて、昨日は仕事が終わってから、Toruくんとちょっとお出かけしてきました。



高速を飛ばすこと30分。




038.jpg




暗闇に浮かびあがるリンゴを発見!!!








041.jpg



向かった先は、レストランです。

外のスペースで、いいにおいをさせながらお店のおっちゃんが
炭火で肉を焼いております。




044.jpg



招き猫がお出迎え。




045.jpg



店内はブッフェ形式。

豊富な前菜。チャプチェとか、韓国風ノリ巻きとか、なぜか寿司とか。





046.jpg


もちろんキムチも。

12種類ぐらいあったかな? 吸うしかできないけど、とってもおいしいカニキムチもありました。





047.jpg


こちらがお目当ての骨付きカルビ!!


焼き立てがどんどん追加されていく仕組みです。




048.jpg


となりには豚キムチとか。
他にはチヂミとか、にゅうめんとか、スープとか盛りだくさん。







049.jpg



さっそく骨付きカルビを頂きます。




マリネされてるのでとってもやわらかい。

炭火で焼いているからか知らないけど、おいしい!

ちょっと甘めの味付けなので、キムチともよく合います。







050.jpg



おいしいのでもっとたくさんとってきました。








二人して食べたいだけ食べて、お会計は$58(4000円くらい)。
食べ放題なので、一人$29。



お肉は、焼き立ての炭火焼き韓国カルビが次々に運ばれてくるし、

前菜やキムチ、その他サイドディッシュもおいしいし、

オークランドの外食レベルを考えると、かなり高評価のお店です。



カルビ以外に、小さいチヂミとにゅうめんがとってもおいしかった。




実はここ、Toruくんが韓国人のお友達から教えてもらった
お勧め韓国焼肉店で、店内は韓国人か中国人のみ。


日本人もちらほら来るらしいですが、インターネットにはあまり情報が
のってないので、韓国人コミュニティから情報を探さないとあまりヒットしないのかも。


オークランドから車で30分、しかも週末のみオープンですが、
行く価値のあるお店です!!



ただし、食べすぎには注意。


調子にのると、翌日は胃もたれです・・・






2011.07.02 Sat l 外ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/287-d873d668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
