--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

誤差範囲という英語が思いつかなかったけど英語で暮らせてるニュージーランド。
なんと、30歳になります!
1万日以上生きてるから1日位は、誤差範囲ということで、本日の夜にお祝いをして、
もうすぐしたら早々と寝ます。

明日も7時半から仕事だし。。。



まー、何はともあれ、振り返って見るとホントにいろんなことをした一年でしたし、
ここまで恵まれて生きてきた30年だったなぁと思います。


とりあえず、自分を取り巻く環境はこの2,3週間で大きく変わりました。
コンペティションについては、もうちょっとまだ詳しくは書けないですが、
金メダルを狙いに行ってます。
本番次第ですが、ミスなくやり遂げれば、金メダルが取れると思ってます。


その後もラグビーワールドカップ期間中は、関連する仕事をすることに
なりそうですし、上手くすれば特等席で決勝戦が観戦できるかも!!という感じ。


仕事についても、今のシチュエーションを考えると
今後も比較的楽観的に考えられるようにはなりました。
人脈もそれなりに出来てきて、仕事の幅も広がる予感がします。

スキルアップとクラスアップを果たした先の次のことも
少しずつ考える今日この頃です。


ある意味で紆余曲折と、ひたすら悩んでる時期を乗り越えた今が一番充実してるのかも・・・

大学の心理学の授業で習った通り、青年期から成人期への移行が完了し、
物のスパンを10年単位で見ることに苦を感じなくなった自分がいて、
後30年で何をするのか、どこまでいけたら自分は納得して死ねるのかを
やんわり考える瞬間を感じる今日この頃。

人生を折り返すターニングポイントとして、ここで30歳を迎えられたことは
ラッキーだったなぁという気がしてます。


何はともあれ、今は全国大会まで、後6週間。
華々しい結果を残して次のステップへの大きな踏み台になるよう、
なんとしてでもやり遂げなくてはいけません。

30歳、がんばってまた一年を走りぬけたいと思います。





スポンサーサイト
2011.06.03 Fri l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/277-1422a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
