Sakuraです。


フルマラソンサブ5(5時間切り)とダイエットのため、
週5日以上を目標に走り始めてから1ヶ月。

この1ヶ月の月間走行距離は、80km-90kmでした。
(毎回距離は測定していないので、、大雑把ですが)


気になる体重の変化は?

・・・500gぐらい減ったかな?


体型的には、上半身と膝の上のお肉が少しすっきりしてきたかもーという感じです。


うーん、開始1ヶ月の効果は微々たるものですね。
しかも、私は2年前に1回ランニングで痩せてから、時間を掛けてリバウンドしてきてるので、
余計に減りにくいような気がします。

筋肉痛にも5,6キロ走っただけではならないから、
筋力負荷も高めないとだし・・・


前回痩せたときは、月間走行距離が80kmぐらいで、3ヶ月ぐらいかけて
徐々に痩せていったような気がします。
ヒップもマイナス4cmとかになったんですけどね。あれは幻?



とりあえず、いまここでやめてしまうと折角積み上げて来たものが水の泡なので、
気長にがんばろうと思います。



今月の目標は、1回平均距離6キロ×週6日で、月間140km以上!!


うーんやりすぎかなぁ。。。。いままで月間走行距離を100km以上走ったことって、
1回くらいしかないんですよね。。。


まあ、膝を壊さないように筋トレしつつです。



ちなみに、仕事と学校でハードな生活を送っているToruくんは、
いつのまにか3,4キロ痩せたそうです。
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2011.05.10 Tue l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

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