--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

現在ちゃんとしたシェフは僕一人というカフェで働いているわけですが・・・
(就職活動の時の記事がこちら。)

やったら、今日は朝から忙しいなぁと独り言をブツブツ言いながら働いていたら
なんとそのカフェが、NZ最大の新聞、NZ Heraldの付属雑誌 「Canvas」(土曜版についてくるもの)に掲載され、
4つ星を獲得したそうです!
(正確に言うと、5点中4点の評価のようですが)


DSC05934.jpg
(一番上にある雑誌、「canvas」に掲載されました。
 ちなみに後ろにいる裸の男の人は、「seals」の一員で、両手・両足を縛られて水中で泳ぐ訓練風景の写真。
 かなりクレイジーな訓練ですね・・・・。)


それで、いつも以上にお客さんが多かったんですねぇ。。。


オーナーに聞いたところ、2年半以上店をやっていて、雑誌など何らかの形でメディアに取り上げられるのは
初めてのことなんだとか。
随分と嬉しそうでした。


働き始めて2カ月、自分なりにきっちりと美味しく作ろうと思って細々とやってきた結果が
すこーーーし成果になって返ってきたということなんでしょう!!(と信じたい)

写真に写ってるスタッフに聞いたところ、月曜日に写真は撮られたとのことだったので、
作った料理も自分で出したものだったはず。。。

料理の評価のところには、「delicious」、総評のところには「good quality food」と書いてもらえてるので、
卵のゆで加減、ベーコンの焼き加減。。。などなど気にすることは多々あれど、少しは形になっているということなんでしょう。


クラスメイトの両親が雑誌を見てさっそく今朝食べに来てたんだとか・・・
意外とメディアの反響は大きいです。


明日は、一年で一番忙しい母の日。
(こちらでは母の日は、お母さんの休日として、みんなでカフェでご飯を食べる習慣があります)


朝の7時からまたマフィンを焼いて、エンドレスな注文をこなして、
4時くらいまでノンストップだとは思いますが、飽きずに諦めずにがんばりまーす。

ということで、現在8時45分。
お休みなさい!

スポンサーサイト
2011.05.07 Sat l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こりゃうれしいね。
この調子で、でも調子にのらないよう頑張れよ(笑)
2011.05.10 Tue l T. URL l 編集
>Tさん
はいっ!がんばりまーす。
ありがとうございます。
2011.05.11 Wed l Toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/271-36226b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
