--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


マラソンの話。


迷っていたオークランドマラソンですが、今年もエントリーしました。

年に一度のフルマラソン。


フルマラソンって、走るだけなのに参加費用高いですよね。
日本でも1万円とかするし、こっちでも$100以上します。


今年は5時間以内での完走を目指して、ということで、
2週間前から始めた朝マラソンは継続中。

毎日!だとしんどいので、とりあえず週5以上を目指して走っています。


といっても、走る距離は最大で7キロくらい。
短いと3.5キロくらいで終わる日もあります。


体調はなんとなく?朝型になって良くなって来た気もしますが、
体重と体型はほとんど変わらず・・・・


カロリー計算的には、毎日5キロを走って1ヶ月で1キロ痩せる
計算なので、今の走行距離ではまだまだです。


でも、2週間続けて体力も戻って来たので、
明日からまた距離を伸ばして頑張ろうと思います





2011.04.26 Tue l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/264-c7de1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
