--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


イースター、4連休の最終日はどしゃぶりの雨。


連休は初日はToruくんとうなぎをさばき、
2日目はCityに行きお友達とお茶をしたりなんかしたので、
3日目と4日目は特に予定がなくだらだら。

毎日アクティブに動きまわるとかできない・・・


ぼんやりしているのもアレだし、

なんだか甘いものが食べたくなったので作ってみました。




DSC05852.jpg



リンゴとレーズンは、砂糖をどさどさいれて適当にキャラメライズ。

生地にも気持ち砂糖多め。


最近購入したブレンダーと泡だて器のおかげで
中はふんわり。


キャラメルが入っているので、外側がカリカリして美味しいです。


お菓子は、やっぱり砂糖はそれなりに入っていたほうが美味しいんだなぁ。
カロリーは無視です。


2011.04.25 Mon l 家ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/263-f824d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
