--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

気がつけば、地震のショックに一週間ブログを何にも更新していませんでした。

正直一体何日が過ぎたのか感覚的に良くわからなくなる部分もありますが、
それでも毎日は過ぎているんだなぁと思います。

幸いにして、Sakuraさん側も含め、家族・友人ともに無事です。
ただ何人かは被災され、避難を余儀なくされている方もいるようです。


我々に出来ることを少しずつやろうと思って、行動に移せるまでに
一週間近くが過ぎてしまいましたが、
そんなことを悔いていても仕方ないだろうということで、
少しずつ動いてます。


とりあえず、NZで変わらず元気に暮らしてます。


最後になりましたが、お亡くなりになられた皆様のご冥福を心よりお祈りするとともに、
日本という国がこれを一つの契機にさらに飛躍していくことを信じています。



以上、18日のつぶやきでした~。
2011.03.18 Fri l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/254-21e4da74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
