--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。



ブログにアップしょうと思っていて、していなかった写真を
整理していたので、このさい一挙公開(手抜きとも言う)




IMG_9377.jpg

マホエチーズとサラミの自家製フォカッチャ。

フォカッチャはやや膨らみ気味。




IMG_9380.jpg

鳥もも肉の木の実焼き。ビネガーソースとクスクスを添えて。


松の実とか、ナッツとかを鳥肉につけて焼いたもの。
香ばしくて美味しかったです。
このナッツ類を砕いたものは、前回の旅行で購入。



DSC05431.jpg


夏野菜いっぱいの自家製手打ちパスタ。


パスタはもちもちですが、若干細めに切り過ぎてからまっちゃいました。



DSC05432.jpg


完熟バナナパウンドケーキ。


成功。翌日Toruくんのバイト先に差し入れしました。



DSC05474.jpg

激辛唐辛子入りチャーハン。


DSC05478.jpg

韓国スーパーで袋詰め$10のチリを購入したので。

お店の人は、「マイルドだよ!」と言っていましたが、
きっちり激辛のチリでした。



DSC05576.jpg


キワノ。日本名はツノニガウリ。

食感を楽しむフルーツ。
昨日、お友達を呼んでパーティーをしたので
その時のフルーツサラダに入れました。


ちなみにその時のメニュー。

 ・トマトのブルケスタ
 ・タイ風スイートチリソースのサラダ
 ・アボカドの中華風ソース添え
 ・キワノとフルーツのサラダ
 ・ガドガドフライドチキン
 ・ラム肉のオーブン焼き


写真は撮り忘れ・・・



ブログにアップするのは、キレイに作ったごはんばかりなので、
毎日こんな感じではないですが、美味しいもの食べつつ、
元気で過ごしている二人でした。


スポンサーサイト
2011.02.12 Sat l 家ごはん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/240-c57f1e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
