Toruです。

お休みだからと張り切って遊び過ぎてくたくたになる。
結局休んだのか、疲れたのか・・・・
良くわからない休日です。

Sakuraさんに至っては寝込んでしまいました・・・。


さて、とーーーーっても暑いAuckland。
夏休みということで、小学生の時書いた絵日記風に。




1月2日(日) 天気:晴れ

今日は、Aucklandの港に先輩と魚釣りに行きました。

DSC05328.jpg

雲が一つもなくて、とっても暑かったです。


DSC05334.jpg

とってもたくさんアジが釣れました。
Sakuraさんは、針と糸に餌をつけただけで一番おっきいのを釣りました。


DSC05337.jpg

魚を一生懸命おろしました。


DSC05345.jpg

全部おろして、皮をはいで、こんなに一杯あります。


DSC05349.jpg

途中猫が狙ってたけど、ちょこっとだってあげません。

DSC05350.jpg

最後は、こんなに一杯のアジの刺身と叩きが出来ました。
美味しかったです。

終わり。




1月3日 天気:晴


今日は学校の友達とバドミントンをしました。

DSC05358.jpg

専用の体育館で楽しかったです。


その後、BBQをみんなでしました。
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れました。


いろんなことが大変だったけど、美味しかったです。

明日は、韓国人の友人宅で晩御飯を食べます。
美味しそうです。

今日はもう疲れたので寝ます。

終わり。

2011.01.03 Mon l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/225-4c52122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)