--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

本日は、ボクシングデー。

ボクシングデーとは、クリスマスの日にもらったプレゼントを開ける日だそうです。
(スポーツのボクシングとは何の関係もないので、決して「酔っ払って殴り合いの喧嘩をする日」ではない)

ということで、僕も本日はサンタクロースからのプレゼントをもらって開けました!!
皆様のところにはどんなプレゼントが届きましたか?


え?サンタクロースなんていないでしょ・・・・って、
いつから信じなくなったんですかねぇ?
小学校の低学年のころには随分と「現実的」な小学生だった気がします。





絶対起きてて、捕まえて、持ってるプレゼントを全部もらっちゃるーーと
思いながら、ぐーーーぐーーーと寝てましたね・・・・・。





まーそんな話はさておき、今回のこちらはなんと!
shoeclinicという、NZのちょっといい靴専門店のキャンペーンに当選したんです!!


なんと運のいいことでしょうかw


実際には11月のキャンペーンに応募(と言っても「カチッカチッ」っと2クリックぐらい)して、
忘れていた12月の頭。


<本文より抜粋>

Congratulations!
You have been selected as the Shoe Clinic November Winner of a Free pair of Asics shoes...

If you could please reply with your postal address
- and I will arrange for the voucher to be sent out to you as soon as I get your reply.

<以下省略>

というメールが届いたわけです。
しかも、送信元は ×××@gmail.com

迷惑メール???と思って消そうかと思ったんですが、内容が、んー気になる・・・

ということで、もう一読。

お???

お!!!

ほんと??

えーーー!!

ということで、速攻返信するも、3日ほど返事なしw
やっぱり、企業のマーケティング担当の人のメールアドレスが「Gmail」だなんて・・・?



個人情報を送ったんだけど、大丈夫かなぁ?と心配していたころに、
「君のメールは迷惑メールに振り分けられてたよ。遅くなったけど、今送っといたからさ~」
という感じの突っ込みどころ満載なメールが届き、
そのさらに3日後。





voucher.jpg
やってきました!!

って、普通のクーポン券みたいな感じ。(っていうか普通にこの店の商品券)
どこもキャンペーンの景品って感じじゃないところがニュージーランドw

でも、金額欄には「いくらでも!!靴一足分」って書いてある~



と喜んでから、2週間が経ちましたが、本日クリスマスプレゼントということで。


present.jpg

新しいランニングシューズです!




いい靴屋さんだけあって、脚のサイズだけじゃなく、脚の傾き、筋肉のつき方をみて、走り方を見て
靴を選び、その後その靴でランニングマシーンを走っているところをビデオ撮影。

接地の仕方、蹴りだしの様子を確認して、問題ないねってところまで確認してくれます。
(外に倒れる人は、そこでアドバイスとかもらえるんだと思う)



僕は極端に脚のサイズが小さくて、幅広なのでNZではレディース用のシューズということになりましたが、
小売価格$300!!の高級シューズをもらってしまったので、宣伝も兼ねてw


ぜひ、皆様もshoe clinic (in NZ)にお立ち寄りください!!
(いけるかっ! って突っ込まれそうだけど・・)





さて、そんな気ままな暮らしですが、明日からしばらくブログをお休みします!!
(ようやく本題・・・)



というのも、昨日sakuraさんが「さらっと」書いてましたが、
明日から3日間、Bay of islandsというところに旅行に行ってきます。

今回の旅行はどうなることやら。

また、帰ってきたらご報告いたします!
今度はSakuraさんの絵日記が登場するかも・・・・


心配事は、実がなり始めた我が家の菜園。
もとい、プランターのミニトマトたち。。。。
tomato.jpg


帰ってきたら、枯れてませんように。


ということで、行ってきまーーーす!
スポンサーサイト
2010.12.26 Sun l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/221-03773b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
