--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

こちらはもうすぐ夜中の1時。
すでにだいぶ眠いですが・・・


本日をもって、僕は仕事納め。
バイト先のお店は24日まで営業ですが、シフトが入っていないためお休みに。

2月から始めたバイトも気づけばほぼ10カ月。
おかげさまで、随分と身についたものもありました。

同時に、余分三兄弟、特に脂肪も・・・・
(これってまだCMやってるんですかね?)


余計な話はさておき、10カ月。
繁盛店なおかげで忙しくて大変ですけど、たくさん量をこなすことが出来たと思ってます。
ある程度許される部分もあって、今の僕にはよかったなと。

ほんと感謝です。

まだまだ思うレベルでは働けてないですね。

やはり日本で働いてたころに比べて、自分の中に「甘え」があるのは事実。
立場が変わったからなのか、「学生」になってしまったからなのか・・・・
任される仕事の「範囲」が小さくなったからなのか。


いずれにしても、こればっかりはよろしくないですね。
反省しつつも、出来ることを一歩一歩やるしかないなぁと思うわけです。
来年は新しいチャレンジもしたいしなぁ。

ま、まだ今年は終わってないのでそんな話はまた今度。

夏休みにはしたいことはいーーっぱいあるんですが出来ることはきっと少ないので、
本を2冊読むことだけは何とか終えたいなと。



ちなみに忘年会も納会もないそんな年末。
思ったよりも不思議な感じ。

あったかいし、年末!!って感じしないしw
街が小さいから、年末商戦!!って言っても5時には店閉まるし・・・・
もうちょっと頑張れKiwiって思うけど、だからこそのんびりみんな夏を楽しんでるわけですね。


多分、さくらも書いてましたが、ちょっとホームシック?
気の置けない人たちとざっくばらんに、思いっきり話がしたいなぁと思う今日この頃です。


あ、二人とも弱気になってるわけじゃないですよ~、ご心配なく!
楽しい夏休みはこれからです。



では、おやすみなさい!
2010.12.23 Thu l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/219-be1d8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
