上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。

昨日、日本へ一時帰国する友人を見送りに空港に行って来ました。



DSC05257.jpg
早朝5時。


DSC05259.jpg
来た時におせわになったジェットスター。



今回、友人には運び屋さんをお願いしたので、そのお礼もかねて・・・
早朝のオークランド空港には、人がわりかしいっぱい。
パシフィック系の方々が多かったです。



ニュージーランドに住んで早1年。

Toruくんが料理上手なおかげで食事に不自由はしていませんが
(むしろ、日本で激務だったころより健康的な食事)
なんだろ、日本いいなーってやっぱり思います。


日本食はニュージーランドでも食べれるけど、

日本の空気ってものが恋しくなるんだろうな。

あと友人。



そんなセンチメンタル?な気持ちと、

「日本に帰ったらマンガ一気読みしたいわー」という

どうしようもない欲望を抱えて、

日本へ旅立つ友人を見送りました。





そしてクリスマスプレゼント頂きました。


DSC05262.jpg

DSC05263.jpg


クッキー&耐熱皿。
わが家の食器棚に彩りが。



耐熱皿はココア色でまるっこくてかわいいです。
ラザニア、グラタン、その他オーブン料理になんでもつかえそうで嬉しいです♪
ucoさんありがと~

スポンサーサイト
2010.12.22 Wed l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

朝早くからごめんねー、ありがとう。

でもなんかせっかく帰ってきたのに体調不良です。
+うらしま太郎過ぎて何をしてよいかわかりません。

こまりましたー。
2010.12.23 Thu l uco. URL l 編集
>ucoさん
あらら、体調不良ですか。
気温も急激に変わるからねぇ。お気をつけて。

環境にはすぐに慣れますよ~
おいしいものいっぱい食べにいけばいいのです♪
2010.12.24 Fri l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/218-b23ab2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。