--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Toruです。

夏休みに入り、なんだか上手く時間を使えていない日が続いています。

あれも、これも。。。
焦りは良くないと思いつつ欲張ると上手くいかないそんな繰り返しです。


すっかりブログが更新されていない12月。


忙しいのか?と言われればそんなことはないし、

バイト先の先輩の誕生日あり、家でイチゴジャムを作って見たり、
これから梅酒ならぬ、プラムRum酒作成に向けて、着々と準備をしていたり。


そして、庭のミニトマトは着々と実が大きくなっていて、収穫の日も近いのでは?と思ってます。
また、いいことも、びっくりすることもあり・・・

と、日々いろんなことが起きているんですが、

ブログからちょっと遠ざかっています。



多分、それはこのブログはなんとなく自分の中で
「元気で順調にやってますよ~~。NZはお気楽ですよ~」を報告するブログという位置づけがあるから。



でも、それは自分で作ったものなので、特に意味はないんですよね。
しかも実際には、決してお気楽ではないわけで。。。


ということで、まぁたまにはネガティブなことも書いてみようかなと。


昔から、8割完成で止めてしまう、取捨選択が出来なくて中途半端になる(だから8割)という
悪い癖があることを重々自覚しつつ、成長しきれない自分がいることが、
この毎日の繰り返しの原因だなぁとはわかってるわけですが・・・


ひっくり返すと、こらえ性がなくて、新しいことを始めるのが
好きなんですよね・・・


そんな性分なんで、今年も気づけば後わずか。
ある程度の形にしたいなぁと思うものはたくさんあれど、形になるものは少なくて。
というか、1年足らずじゃ形になるものなんて、そんなになくて。


こちらにきて、忘年会もなく、毎日十分な時間があるはずなのに、進まない。
何でかなぁ・・・・寝過ぎ・・・・?


なんとなく、精神的にも環境的にも転換点に差し掛かってる時期です。
上手く次の波を作り出せるよう、自分に往復びんたを入れつつ、踏ん張ります。



訳わかんない記事になってしまった・・・w


相変わらず、チキンハートでがんばっておりますので、
なに言ってんだかと、笑ってやっておいてくださいw





ではでは、12月肝臓にはお気をつけて、のりきりましょ~。
2010.12.20 Mon l 気ままな暮らし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

誰しも思うこと……
ええんでないの?
ボチボチで?
2010.12.20 Mon l オオニシ. URL l 編集
オオニシさん
オス!
ありがとうございます。

ぼちぼち行きます。
自分の甘さと向き合わないと次にいけないステップに来ちゃったもんで、もがいてますw

一皮むけるか、変われないか・・・
お楽しみにです!
2010.12.21 Tue l Toru. URL l 編集
今朝はありがとうございましたー、無事到着いたしました!
クタクタですのでまた明日・・・。
2010.12.22 Wed l uco. URL l 編集
Re: ucoさん
無事について何よりです。
日本のお土産話楽しみにしてまーす。
2010.12.22 Wed l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/217-ac60ff45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
