--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
意外にバタバタして、昨日一日が過ぎ、力尽きてブログかけず・・・
なんだか、暇なのか忙しいのかよくわからない日を過ごしてます。


無事脱サラへの第一歩として昨日、ニュージーランド大使館でビザの申請を
受け付けてもらいました。
後は、審査結果をお知らせしますとのことなので、待つのみ。

上手くいけば今月中。
遅くとも年明け早々には連絡が来るはず(というかそう祈ってる)。

ということで、ようやく一歩前進。





さて一昨日は、1年半出向で働いていた会社の皆さんに
送別会をしていただきました。

ちょっとしかいなかった上に、大して数字もあげられなかった営業マンでしたが、
本当にいろいろとお世話になりました。

二つの会社を経験できたのはいろんな面で勉強になったし、
自分としてどんな組織で働くのがいいのかということも考えるいい機会になりました。

結果としては、自分の年齢を考え、脱サラになったわけですが。。。w


退職に辺り、実にたくさんの人にお礼を言うことができました。
こんなにお礼を言いたい人が、たくさんいるのはほんとに恵まれてるなぁと改めてしみじみ。
感謝感謝です。



しかも素敵なプレゼントをもらってしまいました。

suitou.jpg

上と下が両方コップになって、二人で使える水筒です。
これ持って、走りに行ってお茶飲むことにします!

しばらくは休日も忙しくてバタバタですがNZではきっと大活躍です。


そして、イメージキャラクター決定。

motti.jpg

命名:「もってぃ」です。


ぎゃーぎゃー言いそうなところまで含めて、確かに似てるw

今後、「もってぃが行く○○の旅」に登場!?
こうご期待w


ほんとにありがとうございました!!


hana1201.jpg
スポンサーサイト
2009.12.02 Wed l 気ままな暮らし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした☆
お礼を言いたい人が沢山いるって幸せなことだよね。


出会いは財産だと、改めて感じるこの頃です。


もってぃ、超似てるね(笑)登場楽しみにしています。
2009.12.08 Tue l yabemari. URL l 編集
Re: お疲れ様でした☆
>yabemari

どうも~。
ほんと、出会いは財産だよねぇ。
これから先も出会いを大切に。

yabemariもぜひぜひ、NZまで遊びに来てね~
2009.12.09 Wed l Toru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/21-3ee6d536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
