--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は最終出社日でした。

最後の最後までいろんな人に挨拶のメールをお送りさせて
頂きながらバタバタしていました。
本当にありがたいです。


そんな中で、実感もないままのみんなの前での挨拶。
皆さんの気持ちがこもった色紙と花束、
プレゼントをありがとうございます。


もう会えない人もいるのかな・・・
でも、自分が会いにくれば会えるよね。と思いながら、
会社から貸与されていたものを返却し、
バタバタとオフィスを後にして、送別会へ。


送別会には、今回妻も来て、
改めてみんなに挨拶をさせていただきました。

嬉しいことにサプライズで、セレモニーをしてもらい、
ケーキ入刀もさせていただき、感動のあまり二人して号泣。。。


僕にとっては、式も指輪もない中での入籍で、
いろんな思いも正直ありました。
あんな形で実現できたこと、みんなの前でできたことが、
どんな結婚式よりも嬉しいセレモニーでした。

本当にいい時間を過ごすことができました。
楽しかったです、幸せでした。
ありがとうございました。

いろいろと書きたいことはあるのですが、
思い出すだけでも胸がいっぱいでうまく文章にはできません。


二人からのお礼の言葉で代えさせて頂ければと思います。


=============================

忙しい時期に、たくさんの方に集まっていただいて
本当にありがとうございました。

こんなにいい仲間に巡り合えたことは本当に幸運で、
それが二人にとっては何よりも幸せです。

温かい応援のメッセージをありがとうございました。

いろんなことがこの先あったとしても、
この仲間が「遊びに行こう」と思ってもらえるような宿を
オープンさせて、お出迎えできるよう前に進みます。


またお会いできる日を楽しみに一歩一歩進みたいと思います。
ぜひ、遊びに来てください!

感謝しても、しきれない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

Toru&Sakura
=============================


hana.jpg
スポンサーサイト
2009.11.28 Sat l 気ままな暮らし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/20-5d13cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
