--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Sakuraです。


歯医者行ってきました。


詳細は後日記載するとして、


虫歯2か所、前歯の神経が死んでいて、Root canalという処置を
しなければならないのが1本。
そして、歯石の除去もろもろで、

トータル$3000(30万円)ぐらいかかる見込みです。


うひー


ひえー


痛みは、神経の死んだ部分に雑菌が繁殖して歯茎が傷んでいるのが
原因だったようです。


嘆いてもしょうがないので、とりあえず今日は痛み止めをもらって
来週から治療します。

ちなみに、Root canalを検索すると、どういう治療かわかります。
痛そうです。



とりあえず痛み止めをもらったので少し元気になり、


明日のフルマラソンに備えて餃子作りました。



IMG_8484.jpg


フルマラソンでは2500~3000キロカロリーを消費するといわれているので、
がっつり食べなければなりません。



明日は朝4時に起きて、スタート地点に向かいます。


ああ、無事に走りきれるかどきどき。


現在夜の9時。


明日に備えて、一刻も早くおやすみなさい。

2010.10.30 Sat l レシピ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おわーマラソンがんばって!!
念のため痛み止め持って走った方が良いかもね(;´∀`)
2010.10.30 Sat l たまぞー。. URL l 編集
>たまぞー
フルマラソン走ったで~~
無事に完走しました☆

痛み止めもちゃんと途中で飲んだよ。
効果絶大☆

とりあえず身体がぼろぼろなので寝ます・・・
2010.10.31 Sun l Sakura. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aotearoagohan.blog28.fc2.com/tb.php/191-c2de3921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
